13.8.1~2 オープンキャンパスを開催

来年度に入学を希望する人を対象にしたオープンキャンパスを2日間に渡って開催しました。全体で約30人の希望者が参加。ご家族や先生も含めると約70人の方にエコールの学園紹介と余暇選択、就労選択の講義の見学をしてもらいました。エコールの学生自治会のメンバーがそれぞれ講義や活動の紹介をしました。自分の好きな活動を自分の言葉で説明したので、エコールKOBEでの成長ぶりを目にして頂けたのではと思います。

こうして安定してエコールKOBEを希望して頂ける人たちが毎年参加して頂けるのは本当にありがたいことです。エコールKOBEの学生が生き生きと学んでいる姿こそが、最大の宣伝になっているなと思います。また、この期待に応えて今後も頑張っていきたいと思います。

●今後の募集日程
募集期間:10月1日(火)~4日(金)
選考期間:10月22日(火)~25日(金)
発表:10月末日
以上の日程で実施します。詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー: 行事 パーマリンク